2留大学生の今

初めまして。

ほんの気の迷いでブログをはじめてみました。

 

いざ、書き始めてみてやっぱり何を書くかっていったらこれしかないなって思ってます。

 

留年ネタです。

 

私田中達郎は機械系の大学に進学し、2留を経験しています。

 

一時期は完全に心が病み、つらいこともありましたが何とか持ち直して、無事に4年生になっています。今となっては留年したのが不思議と思えるほど勉強が楽しく日々充実した日々を送っています。

 

そんな経験を活かして、留年しまって悩んでる人、家族に留年者がでて心配な人、これから留年しそうで不安がいっぱいな人たちのためになるブログを書けたらなと考えています。

 

よろしくお願いします。